Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「アーティスト・クローズアップ」7/31放送分

この間、「ダンス・ウィズ・ミー」という映画を観ました。
その主役がヴァネッサ・ウィリアムズで、
歌だけじゃなく、ダンス、演技、本人のオーラのようなもの、
何をとっても本当に魅力的で真のエンターテイナーだなぁと思って、何だか感動しました。
このヴァネッサ・ウィリアムズのCDを初めて買ったのは、
ジャケ買いといった感じで、余りの美しさに惹かれたのですが、曲を聴いてもっと惹きこまれました。
ジャンルも、声の表情もさまざまで、一曲を独特の雰囲気で染める力に圧倒されました。
かわいらしくも大人っぽい歌声を聞いていると、素敵なことが待ってるような気持ちにさせられるんですが、
ヴァネッサ・ウィリアムズの声は得にそんな感覚を覚えさせてくれるアーティストです。
それに結婚もしてお子さんもいるっていうのは、女性としても憧れる存在です。


 


次のクローズアップへ | 前のクローズアップへ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.