Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「アーティスト・クローズアップ」7/24放送分

ちょうどベストが発売になった時、
私は中学3年生で、そのジャケットを見ると、
体育館で友達がこのCDいいねって言ってたのを思い出します。
まだその時私は洋楽聞いてなかったですけど。
ところでシン・ロパさん(勝手に略しちゃいました)は本当に聞いていて元気が出ます。
プロフィール見ると余計に思うんだけど、成功を掴むまでに色んな苦労をしていて、
そんな経験が活かされた歌を歌えるからなんだろうなって。
ちなみにシン・ロパさんのすごいのは、その存在感。
歌い方もファッションもちょっと真似できない個性を持ってる。
それってアーティストとしては一番大切なことだと思うし、
その個性が光るのも、やっぱり自分に自信を持ってるからなんだろうと思います。
余談ですがシン・ロパさん、
噂によるとBetsey Johnson(ベッツィ・ジョンソン)というN.Yブランドが好きとか。
このブランド私も結構前から好きで、私服でも着てます。
私もシン・ロパさんのように存在感UPするゾッ!!




次のクローズアップへ | 前のクローズアップへ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.