Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「アーティスト・クローズアップ」8/7放送分

元気が欲しい人には是非聞いて欲しいアーティスト、シャナイア・トゥエインをピックアップしました。
私はちょうど、ニューヨークで何となく元気のなかった時にこの、
シャナイア・トゥエインの曲を聴いて、本当に元気をもらったからです。
ジャンルはカントリーに分類されているアーティストですが、
もっとポップスな感じで、カントリーに余り馴染がなかった私も、
何の違和感もなくすんなり聴くことが出来たし、
シャナイア・トゥエインのアルバムを聴いたことで、
色んな要素が上手く混じってるものって何て魅力的なんだろうと感じさせられました。
プロフィールを読むと、辛いことも色々あったようで、
それが影響しているのかなと思わずにはいられないくらい、歌声には力強さがあるし、
いい意味で肝が座ってるから、聴いていて爽快だし、
小さな悩み事ならふっ飛ばしてくてるようなパワーをもらえるし、
ジャケットだけでも見る価値あり、のとっても魅力的なアーティストです。


 


次のクローズアップへ | 前のクローズアップへ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.