Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「アーティスト・クローズアップ」8/21放送分

「The heat」のジャケット写真初めて見たときは
こんなに露出しちゃっていいの!?と思うくらい印象的でした(^.^)
そしてそれ以上に印象的なのが、声。
こちらも初めて聞いたとき、女性なの!?ってビックリしましたね。
聞けば聞ほど味があって深い、この人にしか出せない魅力です。

ところで私はインコグニートのブルーイさんに、
色んな曲を作ってもらったんですがその中の一曲に、
このトニ・ブラクストンのSpanish Guitarをイメージして作ってもらった曲があります。
トニ・ブラクストンの低音の魅力は、
私の低音部分につながるところがあるとか。嬉しい限りです。
ちなみにその曲はまだリリースには至ってませんが、
いつの日か皆さんに聞いてもらえたらナと願っています。


 


前のクローズアップへ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.