Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「アーティスト・クローズアップ」8/14放送分

今回のピックアップは・・・"I will always love you"と言えばこの人、
ホイットニー・ヒューストンです!!
家系からして、スターになるべくして生まれて来たんだなと思うような存在で、
文字通りDivaってオーラが漂ってます。
歌を聞いてると、歌が上手いって、
この人の為にある言葉なんだろなって思うくらい完璧ですね。
もう何も説明も要らないし、ただただ本当に圧倒されます。
楽曲も素晴らしい上に、この人の歌声が乗っかるともう芸術品のよう。
それでいて人間らしさが垣間見える瞬間には、ハッとさせられます。

本当の自信から来る力強い歌声には、聞き手の背中をポンと押して
些細なことで悩むのがなんてばからしいんだって
前向きにさせてくれる力があると思うんですが、
得にこのホイットニー・ヒューストンは
その威力がものすごいです。


 


次のクローズアップへ |前のクローズアップへ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.