Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「アーティスト・クローズアップ」7/17放送分

こんな友達がいっぱいいたらな・・・
そんな思いにさせてくれる私の大好きなYou've got a friend
という曲を作った人は!? 
そう、今日はあのキャロル・キングをピック・アップしました。
キャロル・キングってすごい人なんだなって最初に感じたのが'
98年のDIVAライブのビデオを見たときです。
アレサ・フランクリン、グロリア・エステファン、シャナイア・トゥエイン、
セリーヌ・ディオン、マライア・キャリーというすっごい歌姫達が出演してて、
その中にキャロル・キングはゲストとして出てたんだけど、
その中でも一際輝いていたし、何よりも、キャロル・キングに対して、
他の5人が、尊敬してるなってわかるような眼差しで見てたんです。
それだけやっぱり時代を超えて愛される素晴らしい音楽を作ってきたし、
この人がいなかったら、世の中は味気ないものになってたんだろうなって思うくらい
本当に大きな人だってことをまざまざと見せつけられた瞬間でした。
それと、キャロル・キングの歌声は心が落ち着きますね。私にとっては結構癒し系かも。

 


次のクローズアップへ | 前のクローズアップへ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.