Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「クスクス楠野のグルメでGO!」5/22放送分

スティックヨーグルト(?)

みんな大好き、おやつ!!って感じで話した今回のグルメでGo!!
私はね、基本的に食べることが大好きで、おやつも例外ではないんです。
甘い物は「別腹」とか言うけど、まさしくその通り、ちゃんと食事をとった上に、
ケーキやアイスクリーム、ポテトチップに煎餅と、色んなお菓子を買って、
いつ口が寂しくなってもOKなようにしているクスクス楠野です。
なんかこれだけ聞いてると、段々牛のようになっていくのではないかと思うけど、
そこは心配ご無用。ちゃんと毎日体重測ってますよ。
そして今回は、ヘルシーでおいしい、チュッパーズというスティックヨーグルトを
紹介しました。今の世の中何でもコンパクト化、携帯化されてきているけど、
遂にその波はヨーグルトにもやってきたんですね。本当に良い時代です。



次のグルメでGO!へ | 前のグルメでGO!へ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.