Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「クスクス楠野のグルメでGO!」5/15放送分

食事中の失敗...

失敗。
どんな時も付いてまわるもの。
ということは、食事中にも起こりうるってこと!!
そんな訳で今日は、、リスナーの皆さんからいただいた食事中の
失敗談のメッセージを紹介しつつ、自分の失敗談も話しました。
放送中には、小さい頃うどん食べてて、
椅子から落ちてテーブルにあごぶつけた話をしましたが、他にもあるんですよ。
これまた小さい時なんだけど、アイスクリームの箱に入ってたドライアイスを
氷だと思って口に入れたり。
危うく火傷するところを、おばあちゃんが気付いてくれたから良かったんだけど、
これは一つ間違えたら失敗で済まされないですね。
それとか、ロンドンのレストランで、スパゲッティを食べる時、
ズルッと音を立ててしまって、その瞬間店内の人全員に
「えっ!?」
という驚いた表情で振り向かれて、とても恥ずかしい気持ちになりました。
日本だったらめん類を食べる時に音を立てても余り気にならないから、
文化の違いを肌で感じた経験でした。



次のグルメでGO!へ | 前のグルメでGO!へ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.