Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「クスクス楠野のグルメでGO!」5/29放送分

蛙のから揚げ!

もうじき蛙がケロケロ鳴きそうな梅雨の季節ですが、
本日のメニューは蛙のから揚げでございます・・・
今日は蛙料理の話をしました。
というのもニューヨークに行った時、
ベトナム料理屋に行って、食べたんです。
友達に連れていってもらって、最初蛙が
出てきた時は戸惑いましたが、海外にいるってことで
気が大きくなったのか、挑戦してみるととても美味しくて
一人でいっぱい食べたのを覚えています。
しかもこの経験が、それまで食わず嫌いが極端だった私を
解き放ったと言っても過言じゃありません。
それと、もう一つ。本当にこれは初お披露目。
実は私、小学5年生の時にCDを出していて、
タイトルは何と、「カエルのルンバ」!!
放送中には、ちょこっとだけ聞いていただきました。
それにしても11年も経って、ラジオで流してもらえるなんて。
感慨深いものがあります。



次のグルメでGO!へ | 前のグルメでGO!へ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.