Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「クスクス楠野のグルメでGO!」5/ 1放送分

海外の日本料理

今回は、私が海外で食べた日本料理について!!
ニューヨークでもロンドンでも、私が居た時は日本のものが流行っていて、
日本料理店を見つけるのに苦労はしませんでした。
でも、びっくりの連続!!
N.Yで食べた「ちらし寿司」は通常の3倍くらいあったし、
溢れんばかりのアボガドが巻かれた“カリフォルニアロール”という巻き寿司や、
ロンドンのマーケットで売ってたお寿司パックの中に入ってた
きゅうり巻きならぬ“ピーマン巻き”等。
だけど、びっくりしながらも、しょうゆやだしの味を愛しいと思い、
食べるとホッとする自分をつくづく日本人だと思いました。



次のグルメでGO!へ | 前のグルメでGO!へ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.