Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「アーティスト・クローズアップ」7/ 3放送分

  本日のアーティスト・クローズアップは・・・クルスティーナ・アギレラ。
キャー!!余りにも好きすぎて、鼻血出そうなくらいです。
 私がニューヨークにチョコット滞在してた時、
ちょうどクリスティーナ・アギレラがビルボードチャートの上位を行ってた時で、
その騒動を、本場で見てきたっていうのも自慢だったりするんですけど。
 実は私、アギレラさんと同級生なんです。性別、年齢、職業、小さい頃から歌うのが好きで
マイクを離さなかったことetc・・・結構共通点多いでしょ?(笑)
 それにしてもアギレラさん、とにかく歌が上手い!!天下一品ですよ。
力強くって、それでいて繊細。
声にも色んな表情があるし、何と言っても歌声に自信が感じられるっいうのが、
何とも人の心をくすぐる最大の魅力だろうなって思います。
それにアギレラさんキュートで美人だしね。
一oでも近付きたいもんです・・・

 

 


次のクローズアップへ | 前のクローズアップへ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.