Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「アーティスト・クローズアップ」6/26放送分

 今日から始まりました、アーティスト・クローズアップのコーナー!!
ここでは私のお気に入りにアーティストに注目して、私、楠野紋子と照らし合わせながら
紹介するコーナーです。

 本日ピックアップしたアーティストは、ダイアナ・ロス!!です。
今更説明するまでもない、本物のスーパーウーマンですが、

歌も人生もそう言われるだけの物がたくさんあって、尊敬せずにはいられないですね。
まず歌声。これほど力強さと柔らかさがいい感じでミックスされている歌声はないと思います。
たぶん、自身が持つ声と、卓越した歌い方がそう感じさせるんでしょうね。
それにダイアナ・ロスは、結婚して子供も5人いて、映画にも出たり本も書いたり、
会社まで作ったりと、何でも興味があって、それを全部実現させてしまう、
ものすごい底力のあるカッコイイ女性です。
 私は、ダイアナ・ロスの中でもIf we hold on togetherという、
日本では'92年にヒットした曲が大好きです。
その当時私は12歳で、毎日のように友達と遊んでた、本当に楽しい時期でした。
でも、次の年から中学に入学するのでしっかりして、
お姉さんにならなきゃなと少しプレッシャーを感じていた時期でもあったかな。

 


次のクローズアップ!へ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.