Dreamboat投稿

Dreamboat i-mode投稿



discography

profile

story

information

regular program

news paper

home

「クスクス楠野のグルメでGO!」6/12放送分

ワールドカップ−「お菓子」編

 

世の中ワールドカップ一色になってますね。本当に街中が
活気に溢れていてすごいなと思います。でもそんな中、
私はサッカーについて余り知らないんです。ということで
クスクス楠野、この機会に、お菓子で日本代表のいる
グループHを勉強しちゃいました!!
グループHに入っている国といえば、ベルギー・ロシア・
チュニジアそして日本となっていますが、今回は
放送中にそれぞれの国の代表的なお菓子の紹介&試食
をしましたよ。甘い物大好きなので試食中、仕事だということを
忘れて夢中になって食べてしまいました。
本来の目的を都合の良い方に持っていった感がありますけど、
これで2002年のワールドカップで日本代表が対戦した国が
どこかずーっと覚えていられそうです。



次のグルメでGO!へ | 前のグルメでGO!へ | REGULAR PROGRAMへ戻る



このページのトップへ戻る
Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.